バンド結成&初ライブ!

皆様はじめまして!HP管理人の三ツ木です。

当サイトのバンド情報やライブ情報とは別に、バンドの雰囲気なんかが伝わればと思い、ブログという形式で不定期で更新していきます。

 

という訳で7月に結成されました当バンドですが、先月無事初回の本番を終えることが出来ました!

主に学バンからの選抜というだけあって、本番前にも関わらず緊張感のない笑顔(笑)

そして演奏聴いて下さった方々!ありがとうございました!これからもっと精進します!

更に、なんと当バンドロゴが作成されました!

バンドメンバーの知り合いの美大の方が作成して下さいました!

セミプロって素敵!せっかくなのでどこかでこのロゴを活躍させたいですね。

次回活動は3月?5月?まぁその辺になりそうな感じです。

ライブ情報でご確認ください!

こんな感じでなるべくオフショット的な写真を入れつつ更新していきたいと思います。

ではでは、次回更新までー。

2015年12月20日